2022/03/30 桜満開の季節の晴天

都内は桜も散り始めております

 

夫は現在ガーデンリーブで、休みを頂いているので、

一緒に行動することが多いです

 

いままでも、在宅ワークなどで「ほぼ一緒」だったのですが、

現在は「完全に一緒」に生活しております

 

本日の都内は午前中は曇り空だったものの、

午後から時折晴れていたので、

外出して桜を満喫したい気分でおりました

 

しかし引っ越して間もないため、あちこち整理をしたり、

夫は新しい職場への準備をしたりしているうちに、

日が暮れてしまいました

 

晴天の日に自宅にいるのってもったいないですね

桜の季節だったらなおさらです

 

日が暮れてからジョギングに行きましたが、

夫が散歩しているときにみつけたという公園へ行き、

夜なので誰もおらず、夜桜を堪能させていただきました

 

明日は午後から雨の予報で、桜が散ってしまわないか心配ですが、

年度の最終日、ということで、

来期についてじっくり方向性を考えたいと思います

 

とはいえ、手帳に従って計画しているので、

先週末に少し目処はついているのですが、

もう少し「野望」を見つけたいと思う

今日このごろなのでございます

 

misogi21.hatenablog.com