2022/01/31 1月の振り返り

みんチャレの効果を実感できた月でした

 

先日書いたばかりですが、1月はみんチャレのおかげで、

よい習慣をつけるための下準備ができました

misogi21.hatenablog.com

 

もう少しクリエイティブなことに取り組みたかったかな、

と思う反面、これまでできなかった短い小説を書いてみる、

ということもできたのは大きかったです

misogi21.hatenablog.com

 

2月の目標は2月1日が新月だというので、

明日じっくり考えておきます

 

私がつかっている『夢をかなえる人の手帳』では、

2月からは第2ステージにあがり、

「計画を立てる」がテーマなので、

今の習慣で続けたいものはちゃんと継続できるようにして、

やりたいことや、やりたくないことを掘り下げていきたいです

 

misogi21.hatenablog.com

 

2月も健康第一で取り組も〜