2021/11/24 人間ドックの結果

結果が戻ってきました

 

misogi21.hatenablog.com

 

11月上旬に人間ドックを受けました

 

検査を受けた当日中にわかる結果では

異常なかったのですが、

今回届いた診断結果には、再検査、治療開始が必要なもの、

精密検査が必要なものがありました・・

 

かなりショックなのですが、

自覚症状が殆どない状況でわかった、ということで、

人間ドックを受けた意味がありました

 

この結果が届いたときは夫が家にいたので、

ちょっと笑って「再検査だってー」と会話できましたが、

一人暮らしだったら、

もっと塞ぎ込んでいたかもしれません

 

「結婚してよかった」と思った出来事でした

 

木曜日は休みの病院が多いので、

まずは検査を受けたところに電話して、

再検査方法を聞いてみることにします