2021/11/19 大声で歌いたい

近所で、合唱の声が聞こえてきました

 

階段をのぼっているときに、

何度も階段で止まりながら昇っている

高齢の方がいらっしゃったのですが、

どうもその合唱に参加するために来ていたようです

 

私もなんとなく気になって教室を覗いてました

そのときは専門の先生っぽい方がいらして、

かなりの方が参加していたことを

「へ〜」ぐらいしか思っていませんでした

 

その後も、ずっと私が好きな合唱の曲を口ずさんでおりまして、

ついには、今日の合唱教室がなんだったのか調べてしまいました

 

その教室に入ろうかちょっと気になっていますが、

それよりは、カラオケ行ってみたいなーと思ってます

大声出して歌いたいですね

特に高音を出したいです

 

合唱も気になりますが、いまは「これからやりたいこと」

として手帳に記録しておくことにします