2021/11/03  寝心地のよさに気づいた

先日、旦那さんと外泊してきました

入籍一周年、ということで、結構お高いホテルに

泊まってきました

 

そこで、我々がつかっているマニフレックス

マットレスがとても寝心地のいいものだと

実感しました

 

静かなところだったので、睡眠スコアは高かったのですが、

朝起きたときに、背中が全体的にだるくて、

とても疲れている感じだったのです

 

旦那さんによると、敷布団が柔らかすぎるのが

よくなかったんじゃないかということでした

 

いままで私は自分のマットレス

寝心地のいいものだとはあまり感じませんでしたが、

別の布団で寝てみて、よさを感じることができました

 

misogi21.hatenablog.com

 

寝心地よくて、朝起きるまでに時間がかかったり

するのですが、それはまた別の問題だと思いますので、

早く寝床に入ることを意識していきたいです

 

 

自分がつかっているものが、自分に合っていると

わかったので、満足しております

 

目標は、相対的にではなくて、絶対的にいい、

と思えるものに出会いたいですね