2021/11/02 独り言でもブログを書く

まずは自分のために書く

 

誰かの役に立つような記事をアウトプットしたい

気持ちはあるのですが、

いまのところ、自分の独り言を吐き出す場所

としてブログは機能しています

 

書きながら整理したり、次のアクションが

見つかっているので、自分にとって

このブログを書くことは、日々の改善につながっています

 

最初は、「炎上したらどうしよう」と思っていましたが、

「文句を書かなければ大丈夫」という本のアドバイス

自分にとってはとても負に落ちたので、

書くことを再開することができました

 

 

私のなかでは、「みんチャレ」をやることよりも、

お金を払って習いごとをするよりも、

「ブログで書き出していれば、

いずれできるようになるだろう」と思っていました

 

そのことを実感する毎日です

 

もう少し、具体的にお金になったり、

できることが増えるといいのですが、

急ぎすぎて、本当は興味のないことまで

手を出してしまいそうなので、

引き続きマイペースで

 

 

昨日から新しい手帳がスタートしましたが、

この手帳が終わることにはどうなっているのか

楽しみです

 

 

misogi21.hatenablog.com