2021/11/04 繊細に見える文字

以前も書いたのですが、STYLE FITの0.28mmの

ペンがお気に入りです

 

misogi21.hatenablog.com

 

いままでは青色のペンだけを持っていましたが、

かなり気に入っているので、赤、緑も追加購入しました

 

紙の本を読むときに、バシバシ線を引いて読むためと、

手帳への記録用に使っています

 

青色は勉強するときにも活用していて、

これまで大のお気に入りでつかっていた

0.5mmのペンを手放そうかと思っているほどです

 

0.28mmだとかなり細いので、

力を入れて線を引くと、紙が破れてしまいそうに

なりますが、見た目が繊細できれいなので、

見ていて気持ちいいです

 

世間ではそんなに人気がないのか、

ホームセンターだとかなり安く売られていたり、

近所の文房具屋さんでは30%オフで売られていました

 

なくならいでほしいな〜