07/09のツイートまとめ(ライフネット生命)

なんだかんだで、いつも30分はツイッターだけに時間使ってますね・・。

メモのつもりでおいてるのですが、それならひとつブログのエントリー書いたほうがいいよな、と思います。

昨日、ディスカヴァーの干場様がテレビに出られるということで、

自分のなかでもテンションあがっていたのですが、

気づいたら、私の勤め先の代表はその日1時間テレビに出ずっぱりでした。

近くにいると、そのすごさがわからない、とうか、

隣の芝生は青い、ということかなぁ・・。

masae_w

速報!今日の「スッキリ!!」に干場登場! ●大竹 http://d21blog.jp/discover/2010/07/post-aa44.html
07-09 06:51

@ginta07  そ、そんなまじめなReplyがくるとは思わず・・。今日の朝はちょっとテレビみたかったなぁ・・。 
07-09 06:59

@nonomuramasaki  そういうのって、evernoteとかで共有したら、著作権とか云々かんかんいわれうるんだろうなぁ。。
07-09 07:00

@kiyomizu1986  へー。クーラーとか暖房使わずに、環境ではなく自分側で調整できるとメンタル面でも強くなるらしいっす。 そういうの考えると、早起きって得ですね!よっしゃ!
07-09 07:02

ローフードが板についてきた感じなので、ガスコンロをしまことにしました。 #rowfood
07-09 07:03

【Blog】 07/08のツイートまとめ - masae_w 6時半まで。今日、ランニングの練習会に参加しないと、もうずーっと参加できないよぅぅ・・。選択と集中 #nowstudyingjp .. ? http://am6.jp/cFhOHZ
07-09 09:02

麴町のランステとおりこしてグロービス経営大学院なう、でした!
07-09 21:28

19時台の都心の大雨でスーツがぬれてしまい、薄着。風邪ひきそう。
07-09 21:46

http://j.mp/dkkMsC <- 原田英治さんはこんなかた。この原田さんというのも気になるな~~ (#shikojiku live at http://ustre.am/kzGP )”
07-09 21:46

小林秀雄氏が線路に落ちたという水道橋なう。
07-09 21:47

つぶやいて完結、みたいな。“@L_GD: いままでブログで書いていたような内容は、つぶやけばすんじゃうな、と思うようになってきました。”
07-09 21:48

@kiyomizu1986 ん?農学男子?
07-09 21:57

最近、20歳前後の男性が普段どんなことを考えてるのかが見えてきて、過去を思いっきり振り返りますが。うー
07-09 21:59

ですね。“@shota0820: ついった上で盛り上がってるテレビがあるとそっちよりもついった上での反応の方にばっかり興味がわいちゃってテレビ全く観てない(むしろつけてない)この現象にそろそろ名前つけたい”
07-09 22:56

@kiyomizu1986  農学部が舞台なんだと思って・・・。農業男子ははやってるみたいです。 
07-09 23:06

@kiyomizu1986  戦場カメラマンって?? 先日戦場で働くドクターの話をきく機会がありまして。悲惨な場所で時間を過ごす人はユーモアがたっぷりで大爆笑の講演でした。
07-09 23:08

世界銀行 副総裁を務めた西水美恵子さんの就職インタビュー「仕事とは?」。今はもう、どこへいってもリーダーシップが問われます。  #syuukatsu http://ow.ly/29dCz
07-09 23:12

山田ズーニー ワークショップ 「想いを伝えるチカラ」7月26日(月)新宿紀伊國屋ホール 待望の開催!  http://ow.ly/29dFY  #book #honyasan
07-09 23:13

やる気に関する驚きの科学 http://bit.ly/alLyL2
07-09 23:14

やる気に関する驚きの科学 http://bit.ly/alLyL2 http://bit.ly/9vy85p #tbjp
07-09 23:15

今日でスイッチの方向を入れ替える準備ができたって感じ! 自分自身に競争力をつける! 
07-09 23:18

お金をもってるひとを引き下ろして、貧しい人に分け与えたらいい、というのは鎖国体質からきている。海外にでて稼いで所得税をたくさん原田もらうほうがよほど国のためになる。 ってさ。 
07-09 23:20

'お前はただの現在にすぎない テレビになにが可能か 。http://amzn.to/auxeai さぁ メディアリテラシーを高めよう! #tv_jp
07-09 23:21

[バカバカしてくて選挙にいけない。というのはバカすぎる。歴史上、みんなバカな政党ばっかり。ちょっとでもましな人を選ぶのが選挙 by lifenet deguchi president ] #seiji
07-09 23:23

@kiyomizu1986 ユーモアとか笑いって、人生で一番大切なことなんだって。いろんな人が書いてる。・・・・となんか真面目にコメントしてしまいます・・。 今日は遅いですね?私は今日は早めに寝るっす。 
07-09 23:28