07/05のツイートまとめ

ちょっと風邪ひいたっぽいです。

しっかり風邪引いて、治ったときにはバージョンアップしていたいと思います。

現在、満足のいく書評がかけずに苦戦中・・

masae_w

応援します!一緒にがんばりましょう。⇒@Chiakoroomさんの【「☆簿記2級合格☆その1」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/1344 #sapota
07-05 00:11

いっしょに取り組みましょう。速読できるのいいですね。私は乱読気味です。⇒@rmlowstさんの【「資格試験合格!!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/214 #sapota
07-05 00:13

「努力とは、人生に意味を与える諸々の事柄のひとつである。努力をするこということは、その対象となるものに意味があるとあなたがみなすことである。それが重要だからこそ、人はいとわず努力するのだ。(つづく) #nowstudyingjp
07-05 01:25

(つづき)もし何にも価値を見出さなかったり、価値あるものに向けて熱心に努力しないようであれば、あなたの人生は不毛となるだろう」 キャドル・ドゥエック #nowstudyingjp
07-05 01:26

まだ書き途中なのですが、ブログあげておきます。「持続するやる気をいかにして引き出すか」。こういう点が知りたい、これはどういうこと? というのがあればご指摘ください。6日までに修正します。 http://ow.ly/26QOe  
07-05 01:31

もうこんな時間だよ・・・。寝ないと・・・!!
07-05 01:31

@mash43 ま、が一緒なんですが、私じゃないですよね、、?
07-05 01:40

おはようございます。もう、朝より夜がんばったほうがいいんじゃないか、という反省のもと、出勤。今日は長い一日になりそう。 #ohayo #yaruzo
07-05 07:28

【Blog】 持続するやる気をいかに引き出すか 『モチベーション3.0』 Byダニエル・ピンク - レビュープラスさまより献本いただきました。資格試験勉強で息詰まってる人も、スポーツで結果がでな.. ? http://am6.jp/b92aR7
07-05 09:02

【Blog】 07/04のツイートまとめ - masae_w @tool_t こちらのメルマガがちょっと参考になると思います。今日は「要点は二ヶ月に4回繰り返せ」 http://archive... ? http://am6.jp/bLIDIh
07-05 09:02

【Blog】 iPhoneで活用しているアプリ、 ベスト10 - 4月に携帯電話が壊れたことにより、ようやく手にしたiPhone。活用しているのは、たいてい決まっています。(これいいよーってのが.. ? http://am6.jp/cpNSEv
07-05 09:02

@kobitohippo まぁ、ありがとうございます!
07-05 20:30

@akira3405 トライアスロン完走おめでとう! しばしゆっくり休んでね。 
07-05 20:42

http://ow.ly/274ee  メルアド宅配便。ツイッターのIDしかしか知らない人に贈り物を送れるというサービス。mixiでもありましたね。面識ないと無理な気がします。 #twitterjp
07-05 20:46

@akira3405 それはよかったですね・ 私は泳ぎがまったくだめなんです。 明日は学校ですか???希望学セミナーがあるのでいきたいとは思っているのですが、時間的に難しいので考え中です。 
07-05 21:34

@akira3405  これ→ 『絶望なんかしていられない?救命救急医ドクター・ニーノ戦場を駆ける』出版記念講演会   http://ow.ly/275cF
07-05 21:36

【Blog】 学習のヒント『いつかすべての子供たちに』 - アメリカですべての子供たちに教育を届けることをミッションにしている、Teach for AmericaWendy Koppという女性が.. ? http://am6.jp/bOeHsW
07-05 21:43

【Blog】 仕分けって複雑・・・ - こちらで書いたキャリメールというサイト。3月いっぱいで終了、というのは知っていましたが、こんな理由だったとは。 ? http://am6.jp/a7iNM7
07-05 21:43

2010年は186日をすぎて、残り179日Left 
07-05 21:45

@kiyomizu1986 お疲れさま!さすが「計算の鬼」ですね・・笑
07-05 21:59