07/07のツイートまとめ(七夕パーティー)

野瀬さまあてのメッセージがガガガッと送ってあって、、。

私って自分勝手ですね・・。

昨日は、会社の七夕パーティーで大忙し、たらふく食べました。

masae_w

#katsuma 【 夏休みに向けて、私はこれをがんばります! 】ですが、仕事での夏休みはありません。7,8,9月で自分がやるべきことを基礎を固めまする。そのために手帳を活用しつづけます。 
07-07 00:04

皇居4周がペナルティってのが理解できないけど(私だったらご褒美!)、応援しましょう。 ⇒@neetkeepさんの【「毎日10時間勉強する!!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/1402 #sapota
07-07 00:06

チョコレートは血糖値あがるし持久力もつくので、ちょっとはとったほうがいいけど・・⇒@emitunさんの【「銀行業務検定試験勉強」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/648 #sapota
07-07 00:09

おはようございます。都内はすごく雨ふってます。織り姫がかわいそう。 #ohayo #hayaoki
07-07 04:18

【Blog】 07/06のツイートまとめ - masae_w 【Blog】 07/05のツイートまとめ - masae_w 応援します!一緒にがんばりましょう。⇒@Chiakoroomさんの【「.. ? http://am6.jp/chaB5B
07-07 09:03

まぁ!ですってよ干場さま!@hoshibay RT @nosehiroko: @masae_w 干場弓子さんの一言に、すごくジーンと来ました。希望を望むより、誰かの希望になった方がいい。そんなメッセージが伝えられる人になりたいです(^^)
07-07 23:09

@nosehiroko 私、昨日、難民キャンプや戦場でメスを取っている医師の話を聞いてきたのですが、その先生がおっしゃっていたのは、「希望じゃあますぎる。絶望なんかしていられない」と。
07-07 23:11

@nosehiroko  勝間さんの@kazuyo_k 「7つの成功法則」の7番目。「セレンディピティを待つ」の自分なりのセレンディピティは、「誰かの希望になる」です。志ばかりで行動が今ひとつ、なので成長がゆっくりしてます。ツイッターの皆様を見習って成長していきたいですね!
07-07 23:17