07/08のツイートまとめ

ディスカヴァーの干場さまが朝8時からの「スッキリ」に出演とのこと!

この時間って、会社員は電車乗ったりして家にいないじゃんかぁ・・

masae_w

6時半まで。今日、ランニングの練習会に参加しないと、もうずーっと参加できないよぅぅ・・。選択と集中 #nowstudyingjp
07-08 04:50

丸の内本店~『福原義春の言葉 私は変わった 変わるように努力したのだ』(求龍堂)刊行記念~福原義春氏 講演会~スペシャルゲスト:松岡正剛氏 2010年7月29日(木) #honyasan #book #booklovers http://ow.ly/28nuL
07-08 06:43

今 選択して集中しなければならないことは、ランニングでタイムを縮めることではないのだけど、一年以上前にたてた目標が未だに達成できていない(5キロ=22:30以内)ことが心に引っかかってしかたないのです。でも無理。  http://ow.ly/28nye
07-08 06:46

【Blog】 07/07のツイートまとめ - masae_w #katsuma 【 夏休みに向けて、私はこれをがんばります! 】ですが、仕事での夏休みはありません。7,8,9月で自分がやるべきこ.. ? http://am6.jp/938jDR
07-08 09:02

ボーイスカウト運動に対して多大な貢献を果たしたNorman Rockwell.アメリカの市民生活を描いた。  http://ow.ly/28Bj8
07-08 20:34

Rockwell の作品集。現在、会社のPCのデスクトップを「Doctor and the doll」にしました。 お医者さんが子供のぬいぐるみを診察している絵です。(左上) 子供の気持ちを汲んで見てあげる、医者の本来の姿 http://ow.ly/28Bpd  #doctor
07-08 20:40

http://www.mayoclinic.org/  近代外科の手法や先進的医療システムを世界に先駆けて発信するメイヨー・クリニック 。  6万人の住民のうち3万人がメイヨークリニックの社員なんだって。 
07-08 20:42

この動画みるとクーリエ・ジャポン読みたくなりますね。勝間さんもでてます。  クーリエ・ジャポン 新装刊 http://youtu.be/9Ue9gEri1Po #book #katsuma
07-08 20:43

今日は、孫正義さんのまねして、夕飯食べました。 #dinner
07-08 20:45

RT @chihiro423: 「勉強が全て面白くて興味もてるものであるわけじゃない。つまらないことを一生懸命勉強するから弁護士や公認会計士に価値がある」by商法教授
07-08 20:52

@kiyomizu1986 そ、そんなに暑いですか・・!? 東京は夕方から浴衣着て涼みたいような気温でした。 
07-08 20:54

いつか、さまよいをやめるときがくる。
07-08 21:01

@kiyomizu1986  熊谷とか、前橋は関東最高気温でますからね、いつも。 ぐんぐん群馬! お疲れ&おやすみ~ ?
07-08 21:42

@kiyomizu1986 クーラーつけたらいいのに。
07-08 22:50

@ginta07 まぁ!私もテレビない暦一年以上なのですが、サッカーの闘?王をずっと競馬の競争馬だと最近まで思ってまして。そのときはちょっと時代のズレを感じました。
07-08 23:08

@nonomuramasaki チェック表ってどんなのですか?
07-08 23:08