07/02のツイートまとめ(夏のお薦めスポット)

石井ゆかりさんの「星読み」だけRTして、

「最近の私はまさにこんな感じです」ってコメントを残したかったんですが・・。

迎賓館行きのチケットが当たりまして、

自分の興味について再確認した日でした。

masae_w

@kiyomizu1986 今気付きましたが、名前知らないんですけど!!! 苗字だけでいいので連絡願います。!
07-02 00:43

Shoot for the moon. Even if you miss you will land among the stars. レス・ブラウン 
07-02 01:09

【Blog】 2010年後半戦の戦略 の下書き - 「酒の味が変わった」「そうらしいな」巡査が思いにふけるように言った。「詳しい人が言ってたが、前とはぜんぜん違うって」「酒はな・・・・・」老人が.. ? http://am6.jp/cNH1L9
07-02 09:02

【Blog】 6月の振り返り - 6月にあげた取り組みに対する反省は、とくに数値化できるものではないので、またしても今月はフィーリングの部分も含めて、振り返り。(長い、、長すぎる。興味がある人は.. ? http://am6.jp/9IiTmE
07-02 09:02

【Blog】 7月の取り組み予定 - 去年の7月の目標を見直して、自分が成長しているのか退化しているのか、若干自信をなくしつつも・・、淡々と続けます。本日新規プリンターを導入。メインPCも入れ替.. ? http://am6.jp/a0rBMp
07-02 09:02

【Blog】 07/01のツイートまとめ - masae_w 【Blog】 06/30のツイートまとめ - masae_w おはようございます。今日は新しいこと始めたくなる人多そうですね。明日か.. ? http://am6.jp/aEGPvJ
07-02 09:02

なぜ?“@greenbird_omote: 嵐のDVDをこの前見た。自分で自分を褒めてあげたい。”
07-02 20:38

南アフリカW杯記念写真展「アフリカの子どもたちとサッカー&サムライブルー日本代表」 日曜まで! http://ow.ly/26dfj
07-02 20:45

迎賓館行きのチケットをゲット!(当たった!) 今年の夏はこれだけかな。 http://ow.ly/26diV
07-02 20:48

去年いった、首都圏外郭放水路はすごかった。地下で涼しいし、お子さんといくのにお薦めです。大人も楽しめます。 #natsuyasumi http://ow.ly/26dnC
07-02 20:52

http://ow.ly/26doL 首都圏外郭放水路 ,がんばってブログ書いてたんだなぁーとしみじみ。 
07-02 20:54

http://ow.ly/26dvQ 首都圏外郭放水路のフォトギャラリー。 地下のパルテノン神殿といわれてます。
07-02 21:00

@kobitohippo  今の会社にきてから海外へは足が伸びなくなり、まずは Discover JAPON って感じです。
07-02 21:20

@kiyomizu1986 ところで・・・・・気になっていたのですが、アイコンのキャラクターってなんですか?若い人には人気なの? 
07-02 21:26

@kobitohippo  ふふふ・・・私の父は建築士でーす! 以前は海外の建築物(っていうか世界遺産)を見に行ってました。 近くフランクロイドの建築物の近くへいこうかと・・ 
07-02 21:33

@kobitohippo 池袋にフランクロイドが設計した明日館という校舎(?)のことです。カーメルって、崖のような建物ですよね。その写真をちょうど昨日意外なところで見つけました。・・・なんどAmazonImacのイメージ画像のところで・・ http://ow.ly/26hhe
07-02 23:18

今 学習していることも、コルビジェのチャンディガール都市の発想に近いところがある・・志は。 (自分を過大評価しすぎないこと )
07-02 23:19

@sura_taro この人→@kiyomizu1986 10時間は余裕でやってますよ。 
07-02 23:21

@k_koguchi  こんばんは。なんとなくこの人→@kinako_umee と気が合いそうですよ。ミスチルがすきみたい。 
07-02 23:23

@kiyomizu1986 あぁ・・そういえば。少し前にキヨミズさんが、一生懸命ピングーをフォローしているところを見つけてしまいました・・・。お疲れさまでした!
07-02 23:25

そういえば、今日はワールドカップで日本人の審判が二人も活躍されるそうですね。 #jpn
07-02 23:27

/ 南アW杯 西村主審、相楽副審が担当 オランダ対ブラジル #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100701-00000017-maip-socc
07-02 23:34

@akisue えっ!そうなんですね。多分、単語でひっかかたんだと思います。 でも世の中って意外と狭いです。私、グランドキャニオンにいったら、なんとそこでバイト先の人に会ったこという経験があります。 中国(ってチャイナね)行ったときも、同伴は知り合いに二度も会いました。
07-02 23:38