07/03のツイートまとめ(新宿西口)

つぶやきはほとんどありません。

新宿西口の都庁周辺を歩いていたのですが、

2008年に参加した東京マラソンのことを思い出して、

とても感慨深かったです。

スタート視点での光景をはっきりと覚えているので、

なんかあのころの自分は今の自分を想像していたかなぁと。

masae_w

07-03 09:10

@hlarc 私も職場から歩いてむかってまふ。
07-03 18:21

新宿西口?東京マラソンのスタート地点なう。あれから二年半かぁ、、、
07-03 18:24

日産のアニュアルレポートとどいた。必要だった部分はやっぱりネットでダウンロードしないといけないんですね。 http://yfrog.com/6c542fj
07-03 23:22

http://ow.ly/26ELq  マザーハウスが銀座に出店! ひゃーなんか本当すごいなぁ・・。
07-03 23:29

@nosehiroko  あ、なんかすごい人だと思ったら本出されてるんですね。しかも、よく書店で見る本です。こんなすごい経歴の著者だとは思いませんでした。「だからあなたも生きぬいて」って本を思い出します・・ブログ
07-03 23:54