07/13のツイートまとめ

生活を型にはめたいのに、なかなかうまくいきません・・

うら若きkiyomizuさんとメールみたいに仲良くやり取りしてますが、

一度会ったことがあるのですよ。

なので、もしこのブログをお読みの方、

どこかでお会いしたら気軽にお声がけくださいませ。 

masae_w

@kuku0713  たぶんお誕生日おめでとー、だよね!!??
07-13 01:15

コンタクトしたまま寝てしまった、、。目覚めてすぐものが見えるっていいなぁ。目痛いけど。 #ohayo
07-13 05:03

@kiyomizu1986 今日は群馬 雷だって!
07-13 07:28

@kiyomizu1986 そうなんですね。私はよく妹に雷落としてると思います、、
07-13 08:38

@kiyomizu1986 妹さん2人、地元に。それからkiyomizuさんと同い年くらいの男兄弟の末っ子がとなりにいます。ほとんど会話してないって。
07-13 12:59

@kuku0713 すみません!愛犬だということは存じております!名前はククですか?私も昔犬を飼っていましたが、動物は先立たれてしまうので、あの哀しみはもう経験したくないと思いペットはもう御無沙汰です。愛犬を大切に!
07-13 19:08

@kiyomizu1986 Non,non. 彼がお兄さんと話すことがないんだって。同じ会社にいるので共通の話題はありますよ~。でも受け流されてる感じですw
07-13 19:13

@kiyomizu1986 おぉ~まさに時間管理は徹底に。スケジューリングが大事ですね。
07-13 19:21

@kiyomizu1986 この年って、、。年離れてるんですか?
07-13 20:57

なるほど21時じゃねーの、っていうかな?
07-13 21:01

@kuku0713 11年!それは凄いですね。今、上司のポメラニアンが病気らしく、60万の手術をしないと助からないそうなんです。犬がいないと家が静かだ、といって本人が弱ってきてます、、
07-13 21:07

@kiyomizu1986 並木先生のはちらっとw見ました。実際の授業ですね。声聞きづらかった印象が、、。比較してみてどうですか?
07-13 21:16

@kiyomizu1986 昔って、、。私は昔は妹に子供扱いされてましたが、最近姉になってきました。実家で一番偉そうにしてるのは父ではなく、私です、、、。
07-13 21:19

笑!“@MIYOKKING: なるほど21時じゃねーの♪ RT @masae_w: なるほど21時じゃねーの、っていうかな?”
07-13 21:20

えぇ!!!!“@erikozou: 発表ですね! RT @HideInoue: RT @mosas628: ファーストリテイリンググラミン銀行合弁会社 http://bit.ly/bXNrc4
07-13 21:21

@kiyomizu1986 へー、ちょっと余裕ないかな、自分は。
07-13 21:41

私も社会的に肩身は狭いですが、、。@kiyomizu1986さんは、身体はデカかった印象が、、。
07-13 21:45

21時台集中できず、、、
07-13 21:46

@kiyomizu1986 へー、それじゃぁモテモテですね。(「へー」が多いな)。 今日もお疲れ様でした。東京は涼しいです。雷なったかな。 
07-13 22:40

なんか・・すごく仲良しな感じで、公開されてるの恥ずかしくなってきました・・。 
07-13 22:41

マイケル・サンデルの白熱教室。IN JAPAN! 場所はもちろん?東大!!8月25日(水) 午後3時~5時(2時間程度) http://ow.ly/2aKcz
07-13 22:43

建築とデザインとその周辺をめぐるINAXの展示会。東京は幕末の探検家 松浦武四郎と一畳敷 展 http://ow.ly/2aKge
07-13 22:45

@kiyomizu1986 東京はさきほどからかなり強く降ってます。走りにいかなくて正解だけど走れてないなぁ、と反省。出会いはこれからだってば! おやすみ~☆(´・ωゞ)
07-13 22:58

たしか9月までお休みです RT @piopure: @kazuyo_k 本日は集会はやらないのでしょうか? #katsuma
07-13 23:10

先日のつぶやきであった「自分の小さな箱から脱出する方法」を読みました。以前の自分が読んだら、大発見の連続だと思うのですが、とても自然に入ってきました。 自分が箱に入ってときがどんな状況のときか、というのがはっきりとわかって、次のいい一歩をうてそうです! #katsuma
07-13 23:13

i応募が意外と面倒なんですよね・・500字の感想とか・・ RT @ginta07: 。 RT @masae_w: マイケル・サンデルの白熱教室。IN JAPAN! 場所はもちろん?東大!!8月25日(水) 午後3時~5時(2時間程度) http://ow.ly/2aKcz
07-13 23:15

「そもそも」で考えるといいらしい。 今週の「PRESIDENT」より。 
07-13 23:17