06/27のツイートまとめ(ツイッターサイト)

これまでは「つぶやく!」と決めてつぶやきを連発していたのですが、

返事が返ってきたりするとあっちこっち思考が(?)とんだりして、

即効性の不効率を感じました・・。(自分のこと)

masae_w

@mitomi_masahiro あれ?もしかして7月3日に関西で高野先生と講演をされる方でしょうか?平林さんのツイッター経由でたどりつきました。 
06-27 00:21

『未来を創る財務分析とは?』?実践で役に立つ企画・IR部門向け財務分析教室? 2010年7月1日(木) 19時00分?21時30分#boki #cpanow #seminor http://ow.ly/23Imy
06-27 10:00

webの講義がリアル版と一緒だ!これから自宅のほうがよさそう。見やすい!
06-27 11:06

@kiyomizu1986 こんにちは。昨日高野さんのところで案内があった勉強会にいってきました。管理の勉強方法についてほかの方がこちらのサイトを紹介していたので、参考までに。 2.原価計算の勉強法 #boki http://ow.ly/23J0K
06-27 11:20

@kiyomizu1986 No、これです。→ http://ow.ly/23J5c  kounoさんはほとんど話されませんでしたが。
06-27 11:29

@kiyomizu1986 kounoさんとその周辺といった感じのメーリングリストがあるようなので、興味があればリンク先DMします。(私も登録してみました。参加した人はメーリングリスト経由が多かったです)
06-27 11:31

部屋の掃除、30分の予定が1時間かかりました。毎週、きまった時間に整理整頓の時間をもうけることにする! #lifehack
06-27 13:00

【Blog】 06/26のツイートまとめ(24時間のうちにおきたこと) - 昨日は本当盛りだくさんでして・・。そのあたりはつぶやいていないのですが、倒れると思いました(ふぅ?)。マザーハウスの山.. ? http://am6.jp/9qOvoF
06-27 15:16

@hlarc こんにちは。今日は私は自宅です。webで同じ内容まわしているようなので。 リアルだと画面が見えない。
06-27 17:15

20min読書メモつぶやきますので気をつけて。 
06-27 17:18

食物酵素をいっぱい含む食材。 たんぱく質分解酵素・パパイン・パイナップル、キウィ。 #rowfood #macrobiotic
06-27 17:20

炭水化物の消化を助けるでんぷん分解酵素。 アミラーゼの多い食べ物。 バナナ・大根、キャベツ、山芋。 #macrobiotic #rowfood
06-27 17:21

サラダに飽きないように、ドレッシングを工夫する。 アボガド、みそ、ごま、レーズン、パルサミコ酢 #macrobitic #rowfood
06-27 17:23

パソコン固まった!
06-27 17:26

http://twistation.com/ ←TWISTATION ツイッターに関するいろんな情報がはいってますよ?  #twtterjp 
06-27 17:28

http://twicco.jp/directories/view/1 ツイッコ。こちらで自分が見つけたい仲間が見つかります。 
06-27 17:29

http://www.yytwitter.com/index.html わいわいツイッター。誰をフォローしたらいいのかわからないひとはどうぞ。 #twitterjp
06-27 17:30

#motivation3.0 「驚くほど単調な練習を、驚くほどしつこくやることである。その結果、前人未踏の境地に到達する」 結果を求めるのではなく、正しいプロセスを踏むこと。 #nowstuyingjp #nowplayingjp
06-27 17:33

エドワード・デシ。人間には「新しいことややりがいを求める傾向や、自分の能力を広げ、発揮し、探求し、学ぶという傾向が本来備わっている」 これを生かすには、それにふさわしい環境が必要。 #motivation3.0
06-27 17:35

ゴルディロックスの仕事。 業務が難しすぎず、易しすぎず、という最適な状況のこと #motivation3.0
06-27 17:37

報酬は 行動に対して奇妙な作用を及ぼす。興味深い仕事を、決まりきった退屈な仕事に変えてしまう。逆に、遊びを仕事に変えてしまう場合もある。 #MOTIVATION.3.0
06-27 17:38

20min たってしまったので終了とする !
06-27 17:39

@hlarc  パワポの画面集もWebからダウンロードできるみたいですよ。 
06-27 17:40

@hlarc  同時刻というのはどういうこと? ダウンロードして、PDFコピーできます。 しかも倍速で聴けるし・・。 私はプリンター故障してるので買い換えます。仲間がいっぱいいるのでモチベーションはあがるかもしれませんね。しかし昨日私は寝てしまってたので・・
06-27 17:56

@hlarc 型にはめるってことですね。始まってると思うのでお疲れ様。
06-27 18:05