07/01のツイートまとめ

@の先が、特定の人に集中しているのですが、

一度会っていると質問しやすいですね。 

masae_w

【Blog】 06/30のツイートまとめ - masae_w おはようございます。今日は新しいこと始めたくなる人多そうですね。明日から7月。後半戦スタート。 #ohayo 06-30 03:1.. ? http://am6.jp/azXnVR
07-01 09:02

@kiyomizu1986 アンパンマン?メッセ読みました。DM願います。
07-01 10:20

今日は夜 ランニングの練習会で、参加するつもりで予定立てていたのですが、諸事情により練習会は断念。 サロマ走った人でも参加しちゃうんだろうなぁ・・すごい!
07-01 10:41

15minつぶやきま(今週は土曜出勤にしたので、休み)す。 
07-01 10:42

@kiyomizu1986  OK。 湯都里ってちかい? あと起きたらすぐご飯たべますかね・・?私はお腹すきすぎて起きるので食べるのですが、おなかいっぱいになって、いつのまにか朝2度寝してるんです。 
07-01 10:44

職場で昨日初めてツイッターをつかった。理由は会社近くの駅で、事件がおこったとのこと。救急車、消防車、TVが来ていたらしく、「駅前は、秋葉原事件のような血の海だよ!」と。 
07-01 10:45

職場の若者と、ツイッターつかって、現場の写真を見つけて、さらに情報収集するも、ネットではニュースもでてこない、テレビもなにも速報なし。 ガス中毒か!みたいなうわさもちらちら・・ 
07-01 10:46

結局、仕事中に夏ばてで倒れた人がいて、担架で運ばれたということだったらしい。 「殺傷事件」とか「血の海」とか、その言葉が踊ってて、なんだかなって感じだった。人のうわさって本当いい加減・・(倒れた方のご無事であることをお祈りします )
07-01 10:48

今日は新しいプリンターが届きます。時間の短縮になることを期待。 
07-01 10:48

iMacを中古で買うか、Macnoteを新品で買おうか検討しております。 Let'snote使ってますが、現状、ノートを持ち歩くことはほとんどなくて、PCのメモならポメラで足りてます。起動が早いので・・ 
07-01 10:50

iTunesほとんど活用し切れていませんが、Iphone接続時に更新などすると、PCが一気に重くなります、ということで、ITUNES用にMAC のPCを仕入れようかと思っているのですが・・・。 デスクトップならフラッシュプレイや見られますよね。 
07-01 10:52

昨日は6月の振り返りどころか、人生の振り返りになってしまって、してはいけない後悔を繰り返しました。 IFRSの説明会にも参加。ほど半泣き状態でした。ファイト!
07-01 10:53

ちょっと早いけど、13分たったのでここ終了とす。
07-01 10:54

管理会計マインドマップ。 「+」をクリックすると、論点がどんどんでてきます。こんな風に全部放射線上につなげたい。 #cpsjkn #boki http://ow.ly/25zDJ
07-01 12:30

OXO (オクソー) の 'OXO グッド・グリップス ミニチョッパー 。 みじん切りの短縮。 http://amzn.to/9qWOXm
07-01 14:21

@kiyomizu1986 東京では普通に売ってるときもありましたが。問題集は早ければ、明日ゆうメールで送ります。袋がなくて送りそびれました。朝飯も見習いまする。
07-01 20:36

ロイホなう。で、先月の振り返り、今年後半戦の行動戦略を練る。できたら7月の目標まで。
07-01 20:39

@maochimuchi 続けることはちからになりますね。
07-01 20:42

@kiyomizu1986 水も大量にあるんですが、噛むと血糖値あがる気がして。悪い習慣です。7月から心いれかえます。問題集はどうやら前回のポイント答練で使ってたもののようです。
07-01 21:38

@kiyomizu1986  えー詳しいですね。私もその手の本はよく読みましたが、キヨミズさんのときには読んでなかった気がします。最近は乾布摩擦してます。今日は遅いですね。おやすみ! 
07-01 22:55