06/23のツイートまとめ(電子書籍より・・)

昨日はあまり寝てませんでした、、

本がゲラ風に届いて興奮していました。

masae_w

予定より、ちょっとだけ早く進んだ。明日の朝はアウトプット。 http://sapota.jp/ac/1132 #spt_study #sapota
06-23 00:12

@torikochiya  深夜にお疲れ様です!!
06-23 00:15

@nonomuramasaki あ?そこのマックですか。縦幅狭くないですか?こんな遅くに?
06-23 00:26

おはようございます。 #ohayo #hayaoki
06-23 03:43

ちょっとだけMeditationして、冷えたタオルで乾布摩擦して、ちょっと掃除したので、このさき5時半まで集中します。 #nowstudyingjp #teamasaben
06-23 03:46

その後走りにいくというのがささやかなご褒美。
06-23 03:47

また途中弁当つくったりして6時半まで、でした。途中から雨。やっぱり朝走るのはもったいない!って思って自宅待機でした。 #nowstudyingjp #teamasaben
06-23 07:26

かなり眠い。 電車の中で爆睡するでしょうね・・。 
06-23 07:26

去年 最大酸素摂取量(Vo2Max)を計ったときの用紙がでてきて、私は50.4でした。平均的な女性だと、30ちょい。アスリートだと70ぐらい。持久力には自信をもって、ハムストリングを強化していこうと思います!あと、腹筋!最近ぽっこりしてるときがあります。 #run_jp
06-23 07:29

ipad より、imacがほしい。 買っちゃおうかな 
06-23 07:30

【Blog】 06/22のツイートまとめ - masae_w eneloop lantan  エネループランタ

ン プロジェクト。 #BOP http://ow.ly/21c3A 06-22 0.. ? http://am6.jp/axD3iQ
06-23 09:05

本好きにはたまらないものが届いた。なんか引き寄せとかセレンディピティ感じる。嬉しすぎる #honyasan http://yfrog.com/0ohfnhj
06-23 20:46

こちらの原稿、私もいただきました。ブログ書いててよかった?と思った嬉し出来事です。“@Kodanshahonyaku: @kazuyo_k 勝間さん 「クーリエ・ジャポン」誌で、「ケチャップの謎」を収録してもらえることになりました! #katsuma #CJP”
06-23 20:51

走りにいきたくてしかたないかんじだけど、腹痛がひどく睡眠もあまりとっていないので、このまま寝るまでインプットします。たぶん。 #nowstudyingjp #ieben
06-23 21:13

オススメ行動契約書:@Obstsaftさんの「ウォーキングダイエット」 http://sapota.jp/ac/611 #spt_sports #sapota お大事に!
06-23 22:47

7/10 終了。レジュメがかなり解りやすいことに気づいた。アウトプットが弱めなので、明日の朝がんばる。http://sapota.jp/ac/1132 #spt_study #sapota
06-23 22:49

Twitterを備忘録として活用する
06-23 22:53

@bkinsui  おめでとうございます!!
06-23 22:54

RT @cometwatanabe: ちなみに月食については、国立天文台星空情報のページ http://www.nao.ac.jp/hoshizora/topics.html#topics2 をご覧ください。
06-23 22:57

@kiyomizu1986 お疲れ様!高野さんのところのコメントみました。本人から連絡があると思いますが、電話して届けてくれるのでは、と思います。無理なら送りますよ。わたしは手をつけてないのですが、内容は問題集にあるステップ2レベルより上って感じだと思います。続く、、
06-23 23:21

@kiyomizu1986 あと、7月6日には管理の特別講座のための一コマがあります。高野さんが講師です。入門とってる人は内容が重複するので取る必要はないそうですが、私は受ける予定です。web配信もあります。HPでは案内がまだでていないようですが。
06-23 23:27

Don't dream it, you drive it . Drive your dream. #oyasumi
06-23 23:30