07/06のツイートまとめ

休みいただいてたのですが、あっという間にすぎますね・・。

毎日15時間以上勉強してる人たちってすごいなぁと感心・・。

masae_w

【Blog】 07/05のツイートまとめ - masae_w 応援します!一緒にがんばりましょう。⇒@Chiakoroomさんの【「☆簿記2級合格☆その1」行動契約書】 http://sapot.. ? http://am6.jp/bakjjt
07-06 09:02

http://ow.ly/27jZV 東京マラソン2011 海外向けにはアナウンスされてるんですね。 エントリーは8月 #run_jp
07-06 09:56

(今日のサポメ) スケジューリングの大原則10のうちの最初の二つ。 ちょうど一年ぐらい前に、人生戦略手帳の最初の説明会(?)にいったときに聞いた原則を10個メモして手帳に入れています。最近は振り返りの大切さを実感しています。  #katsuma
07-06 10:00

レンガの壁がそこにあるのには、理由がある。僕たちの行く手を阻むためにあるのではない。その壁のむこうにある「何か」を自分がどれほど真剣に望んでいるか、証明するチャンスを与えているのだ。ランディ・パウシュ 
07-06 10:17

。脳みその中の自分もいれば、感情に支配される自分も理性的な自分もいます。これらさまざまな自分がいて、そのどれかが先走ったり、過去にとわられたりするのです。そして私はいろいろな自分のピースを、今ここにいるひとつの大きな自分に戻す作業をしています。宮里藍
07-06 11:24

優れた文章かどうかは、読むものを引きずり込み、何かを考えさせ、誰かの頭の中を”垣間見せる”力によって決まる byマルコムグラッドウェル・・・自分の「力」不足にがっかりしちゃいます・・・。 #book
07-06 11:25

【Blog】 他人の頭の中を冒険!『The New Yorker 傑作選1』Byマルコム・グラッドウェル - アイディアを出す人の頭の中をのぞいてみたくありませんか?アイディアの秘訣がわかるかも.. ? http://am6.jp/d8ssrw
07-06 11:33

希望学で赤門なう、でした。 http://yfrog.com/0mr16zj
07-06 18:18

湯島天神で願掛けする。 http://yfrog.com/83l8lsj
07-06 18:40

【10000時間!】RT:あなたが考える"Outliers"のタイトルは? http://ca.reviewplus.jp/ketchup/tweet #gladwell
07-06 19:46

週末起業に興味ある方向けのセミナー。本を書きたい人にはいいかも。 #seminor #book #kigyou http://ow.ly/27sur
07-06 19:49

@nosehiroko  noseさんはご自身の人生のことをドキュメント形式で本を出してみてはどうでしょう。きっと20代より若い人の希望になると思います。 
07-06 19:58

「そもそも」が多すぎる・・。 
07-06 21:21

@kazuyo_k  お疲れ様です。 健康が資本です。 七夕はご家族でゆっくりできるといいですね。 
07-06 23:34