仕分けって複雑・・・

こちらで書いたキャリメールというサイト。

3月いっぱいで終了、というのは知っていましたが、

こんな理由だったとは。

「キャリア・コンサルティングによるメール相談事業(通称:キャリメール)」は、

2009年11月に行われました行政刷新会議事業仕分けにおいて「廃止」との評価結果を受け

2010年3月31日を持ちまして終了致しました。

ご利用頂きました皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、

皆様が今後より満足のいくキャリアを形成されますことを、心よりお祈り申し上げます。

ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

キャリメール事務局

 

さて、いよいよ今週末は選挙ですね。

鉛筆ころがしでもなんでも、選挙会場へは向かいましょう。

ひとつの意志を投じたいものです。


若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!? (ディスカヴァー携書)若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!? (ディスカヴァー携書)
(2009/07/07)
森川 友義

商品詳細を見る