07/14のツイートまとめ

どこか公園の近くに引越ししたいです。シェアハウスでいいので・・。

(って思うんだけど、やっぱりモノがそろっているので無理。普通に引越ししたい)

んでもって、本日強く思った、、、。転職しよう。

(本当の自分はガテン系でもやっていけるって思うんだけど・・・。)

masae_w

今週金曜!“@daisuke344: 友人がプロディース!参加者募集中! 「Shokay Japan 代表 林民子氏講演会!!」 http://bit.ly/aRUlEr
07-14 02:13

自分も!“@sapotajp: @dandelion826 よ!大統領!やるねー(^-^)やる人だと思ってましたよ!(笑)さすがです。素晴らしい! #sapota”
07-14 02:17

よいしょっ! #hayaoki
07-14 02:22

#katsuma ちょうど、昨日読んだ本が取り上げられてる!! ひきよせ?
07-14 06:07

@nagai0805 すでに本質をついてますね!すごい。
07-14 20:33

引越ししたい、、どこかの公園の近く。
07-14 20:54

@kiyomizu1986  お疲れ様です!財表6時間って、、③④ってやったの?④ばかり・・??さっき、ようやく④の2にはいりました・・
07-14 22:43

@kiyomizu1986 法規集!やはり短答でも必要ですか・・。最新のは横文字で読みやすそうなのですが、でかいので、かわずに放棄していました。
07-14 22:56

@nagai0805 うーん、私は前職では上司と本音で話しすぎてこれもまた痛い目をくらいました。「本音で」っていうより、「本気で」っていうほうが大事なんだと思います。強い信念、岩をも通すっていいますか・・
07-14 23:00

@kiyomizu1986 合格する勉強法ですね。お疲れ様! 
07-14 23:07

@kiyomizu1986  さすが、時間管理が徹底してますね。Good night !
07-14 23:25