朝はこの曲!Motherhouse”The Sence of wonder”

先日のセミナーでもちょっとかかっていて、

ずっと耳に残っていたので私も購入しました。

マザーハウスの曲

サウンドアーチスト井口拓磨さんによるThe sence of wonder

とってもすがすがしいです。

「the Sense of Wonder」は、走るイメージで作った曲だそうです。

金の麦畑の中を走るような。 by井口さん

井口さんとマザーハウス代表山口さんの対談で詳しく知ることができます。

↓クリックすると曲が始まります。

本当に気持ちのいい曲なので、ぜひダウンロードして、最初から最後まで聴いていただきたいです。

Sence of Wonder

詳しくはマザーハウスのサイトで↓

KEEP WALKING

これを聴いていると、走っているイメージは確かに浮かぶのですが、

セミナーで見た、バングラディッシュの子供たちの映像とかがフラッシュバックしてきます。

なんか、自分もしっかり生きていかないとな、と気が引き締まります。

家を出るときは、こちらに書いた「departure」なんですけどね。