時代を極めるスーパーボーイ!10年たってもできないって言っちゃってる人

今日は東京ドーム行ってきました。

091206 034

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る

入り口までなんですが・・・。

091206 033

私、会社に行く前に必ず、

Arashiの「a・ra・shi」と「believe」を聴いてます。

テンションあげるために。

悲惨な時代だって言っちゃってる

やなことあってもどっかでかっこつける

譲れないよ、誰もじゃまできない、

まだまだ世界は終わらない、

今から始めてみればいいじゃない

って、10年たってもまだあれもこれもできてない自分だとは思わなかった。

東京にきて私も10年だよ。

2009年ラストスパート。

今週は自分の腰をすえて仕事しよう。

今日もテレビで言っちゃってる、

悲惨な時代だって言っちゃってる

気持ちだけは若いけど、

確実に年は重ねてきてるなーと思う今日この頃。