走りたいけどなかなか勇気が出せない人に、pantagoniaの壁紙はどう?

ある本を読んでからとても気になっている企業

patagonia

自分の仕事をつくる (ちくま文庫)自分の仕事をつくる (ちくま文庫)
(2009/02)
西村 佳哲

商品詳細を見る

こちらの本で紹介されていました。patagonia。

山登りする方にはとくにおなじみですよね。

本の内容については、のちほどちょっとだけあげます。

で、patagoniaのサイトを見ていて見つけた壁紙。

pantagonia

patagoniaの壁紙ダウンロード

これ、いいですね。

早速、パソコンの壁紙にしちゃいました。

ちなみに、こちらの写真のシャモニー

私が初めて学生時代に一人旅をしたときに訪れた場所です。

先日は、トレイルランがテレビで放送されてましたね。

あ、でもこれだと落ち着いてパソコンに向かえないですね・・。

走りに行きたくなります・・・。