走りたくても走れない時は?コアを鍛える、スロートレーニング

自分が一番必要で、足りないトレーニング。

スロートレーニング

私がまじめに取り組んでいるのが、

下半身を引き締めるトレーニング

歩いていても思いついたら、

ちょっとわき道にそれて、やってしまいます。

かなり変な人ですが。 それから会社のトイレ。

もちろん自宅でも。

私に一番必要なのが、

お腹を引き締めるトレーニング

写真のようにはできません。

これ、以前ウルトラマラソンの選考会で体力テストでやったやつなのですが、

前回は1回できればオッケーだったのですが・・・。

かなり苦しいですよ・・・。

時間がない、でもトレーニングしたい!

筋肉つけるのはいや!と言う人はぜひ私と一緒にがんばりましょう。