2010年の計画→4月5日はパリマラソンでした!

パリでは本日(4月5日)はParis marathonでした。

さきほど、(日本時間6日AM4時ごろ)パリに住む友人に電話しました。

今日が誕生日なので。

いつも、最近の出来事を話すのですが、

私は走ってることと、仕事の話しばかりです。

ちょうど、今日はパリマラソンがあったよ、という話で盛り上がり、

来年は私もぜひ参加したいと宣言しました。

そのためには、職場状況を変える必要があるので、

そのあたりも話しつつ、、。

○○の仕事がしたいので、早起きして勉強してるよ、

という話しをしたら、

それなら、フランス語勉強して、その仕事につけば成功するよ、

と。それではあまりにも道が長すぎる。

相手の誕生日にもかかわらず、

RHODIA のメモ帳、大量に送ってほしい」とおねだりしました。

来年は、パリ走るぞ!

東京マラソンは2月に開催されるようなので、どっちも参加できな。)