On your Mark♪→TIMEX ランニングクラブ パーティー

陸連登録しちゃいました。

On your mark-!

       Ready Go!

私、今年はTIMEX RUNNING CLUBのメンバーに無事選ばれまして、「美脚」と「美肌」をテーマに美ジョガーめざして走ろうと思います。

12日は汐留のおしゃれなアーキテクトカフェを貸しきってのキックパーティーに参加しました。

本当にこの方たち走るの?って感じの美しい女性たち100名以上集結、といった状態で、

モデルのアン☆ドゥウの里美さんもゲストランナーとして走るということで参加されていました。

この日は私、誕生日ということもあって、

記念の意味でも、陸連にエントリー。

(来年の東京マラソンは当選しますよーに)

0412run

ランスカ 欲しいと思ってましたが、

これはちょっとマジで短そうです。

なんとウェア・TIMEXのウォッチ・サンバイザーが支給されるとのことで、

当日は、料理も交流もほどほどに、ウォッチの選択に時間をかけてました。

TIMEX (タイメックス) 腕時計 アイアンマン トライアスロン 30ラップ ウレタンストラップ T5K196 フルサイズ [正規輸入品]TIMEX (タイメックス) 腕時計 アイアンマン トライアスロン 30ラップ ウレタンストラップ T5K196 フルサイズ [正規輸入品]
(2008/12/01)
不明

商品詳細を見る

(メンズっぽいのがかっこいいと思って悩みに悩んで着け心地でこれにしました。

参加された皆さんはどれにしました??)

ヨギーニでもある、里美さんに倣って

私もヨガでコアを鍛えて速く走れるランナーになりたいと思います!!

(里美さんにおしり、太もも触っていただき、筋肉のつき具合についてみていただきました。

麹町ランステにて、ヨガの教室も始まるようですので、絶対チェックしよーっと。

この日一日で、里美さんのファンになりました★)

次は4月25日(土)横須賀でのランニングです。

私、お仕事お休みいただけたので、頑張ります!

29日のランにつなげる走るをマスターしたいと思います。

メンバーのみなさま、よろしくお願いいたしまーす。