決戦の日は2010年2月28日?、東京マラソン2010大会概要発表

今週発表されてたんですね。

東京マラソン2010大会概要

今年ははずれてしまいましたが、応援だけはしっかりしてきまして、

ますます都内を走りたくなりました。

3月に走った佐倉健康マラソンはそれはそれでいい思い出になったのですが、

普段見慣れた街を道路貸しきって走るのって楽しいだろうなぁ・・・

なにより東京マラソンの応援は途切れませんから。

来年は走りたい。

私、誕生日に陸連にエントリーしまして、ちょうど先日登録完了の連絡をいただきました。

(東京陸上競技協会です。 おっ!東京マラソンの主催団体だ!)

日本陸連競技連盟が別途定める参加基準に達する男女競技者は「エリート」の部になるそうですが、女性だと2時間50分とかでしょうか?

今回は、10キロが3,000人と5000人からだいぶすくなくなり、

フルマラソンが32000人だそうです。

10キロで減らしたぶん、フルで2000人増えてますね。

こちらの記事にありますが、先日都内をQちゃんが走って「来年は東京マラソン走りたい」っておっしゃってるそうじゃないですか。

ぜひご一緒したいですね。