相田みつを美術館→無料でご招待!

私、会社のパソコンには、相田みつをさんの言葉が日替わりで表示されています。

ダウンロードについてはこちらをどうぞ。

本日、メールチェックしていましたら、なんと!

東京国際フォーラムにある、相田みつを美術館」へ無料ご招待券プレゼント。

私、早速プリントしましたが、本当に無料みたいです。いいんでしょうか?

相田みつを美術館は年に2,3回いきます。

今年はすでに、2日に箱根駅伝を見た後に行きました。

ショップは無料で入れるので、欲しい文字入りのハガキがあればよく買いにいってます。

本当に好きな美術館です。とても落ち着きます。

なのでカフェでよく長居しています。

応募に関して詳しくはこちら

widsomに会員登録する必要があります。ビジネスマンには有益な情報多いですよ。

例えば、「困った上司の扱いかた」(笑)とか。

こちらのプレゼン素材など、無料でダウンロードできるものがたくさんあります。

サイトデザインがちょっと固めなので、オフィスでも堂々と(?)見ることができます。