2月の目標

We fight the blues

くよくよしてちゃ敵が喜ぶ

男も女もタフじゃなきゃね

         宇多田ヒカル fight the blue

2月は数値化。

ランニング 150キロ走る

→山道を走ってみる。候補 高尾山

マインドマップ 10枚以上描く

体脂肪・体重・心拍数を記録する

→体組成計を買うこと

体重 マイナス1.5キロ

→特に太っているわけではないけれど、走っていて軽いと思えるのは43.5kgのとき。

最近、だんご食べすぎなので、ここらでちょっとダイエットみたいなことしてみる。

朝やる、夜寝る 22時前就寝。2時起き生活を平日の習慣に。

「サラリーマン勉強法」のSNSに起きたら書き込むこと

朝の「がんばるタイム」に10回以上参加する。

転職活動のため、動く。

1、エントリーする 2、面接する (会社に辞める旨を伝える)3、内定をいただく

外貨MMFにひとつは投資してみる

買うもの

→ランニングシューズ(フルに向けて)

asicsが有力。なぜなら、先日の大会で上位入賞者がみなasicsのシューズだったから・・・・

やめること

→「えー」「あー」「~くらい」「大丈夫?」という口ぐせをやめる。

2月は、憧れの人にたくさん会えそうな予感がします。

今年一年の夢のひとつとして、

マーラ・ヤマウチさんと一緒にラン&英語で会話

そのためにも、ランニング、英語もしっかり精進していこうと思います。