【イベントの紹介】11月22日 国立競技場FAN RUN DAY

10月10日は本家の体育の日ですが、本当に見事な秋晴れですね。

かなりの人が、つくばマラソン、大田原マラソンで予定がうまっているかと思う、11月の後半の連休。

私にとっては待ってましたー!というイベント発見!

国立競技場 FunRunDay2009

091009funrun

10月25日応募締め切り。

11月22日開催

午前の部:ランニングイベント~美走体験~

午後の部:ランニングクリニック~フォームチェックなど自分で選択できます

      もしくはスタジアムツアー、フリーラン

こちら、ゲストがすごいんです。

私の憧れのランナー、マーラ・ヤマウチさんもいらっしゃいます。

いつか一緒に走りたいなー、多摩川いけば会えるのかなーと思ってましたが、

こういう市民ランナーとの交流は嬉しいですね。

ジョンカビラさんなどもゲスト参加のようです。「厳選なる抽選の結果」、参加の可否が決まるようですので、早く応募しても参加できるかわかんないんですけどね。

初心者~中級者むけのようですので、

普段から走っている方はもちろんのこと、

来週発表される東京マラソン当選しちゃったよーっていう方、

ぜひ国立競技場で走りましょう!

応募は こちら