1月30日の日経流通新聞→社内ランはあるのか?

先週金曜日の日経MJ日経流通新聞)読みました??

私は会社で、新聞読んで(物件・百貨店の動向を)上司に報告しているのですが、

この記事は報告するまでもなく、、、

女性ランナー 消費をリード

(一面!→こちらで

「2007年2月に始まった都市型イベント「東京マラソン」を契機に30歳前後の女性が先導役となってファンが急増。ファッションや生活様式にこだわる層のエントリーが市場に刺激を与えている。ランナー消費者のニーズを追いかけて企業も“全力疾走”し始めた。」

これを読んで、会社の女性上司、

「私も走りたいから、今度一緒に走ろう!」と。

これは、、実行されるのかな?

(最近「FUN RUN」よりマジ走り方面に向かってるので・・私)