テレビがなくても→今日のナカツリ

11月にテレビを手放しましたが、今のところ時代に遅れをとっているような気配はありません。

これから電車に乗る回数をさらに減らしていこうと思っていまして・・・。

今日のナカツリ

どこかのブログで見て、「いいなぁ~」と思っていたのですが、こちらのサイトで手に入ります。

私もブログパーツを貼り付けてみました。

電車の中吊りはかなりじっくり読んでしまいます。なので、隣に立っている方にちょっと嫌がられているような雰囲気を感じることもあります・・・

週刊誌だけかと思っていましたが、ananなどの雑誌も掲載されているんですね。しかもFigaroのようなファッション雑誌まで。

そこで、最近私が立てた仮説なのですが、、、

ananで表紙になったモデルは、2週間以内に金曜発売の週刊誌でスクープされてる!

先日、相武紗季さんが表紙だった週には、男性との交際写真が掲載されてたし、

今週表紙の、妻夫木さんは、明日の週刊誌で、同じように交際写真がでるもよう。

(お相手は、先週表紙だった、あの方のようですが・・・)

ananの表紙に出る前に、週刊誌で騒がないように仕掛けているのか、

はたまた、ananの表紙に出るような立場になるとマスコミが追っかけるのか。

後者のような気もしますが、ちょっと気にして見てると面白いです。

これから自転車通勤が多くなる・・予定なので、

電車の中吊りは、このサイトでチェックさせていただきます!

※なんで、こんな情報通なのか・・。それは中吊りと、コンビニ通いによるものと思われます。本屋では週刊誌ほとんど見ないですからね・・。