刺激的な毎日の始まり?、今週の「anan」

コンナ 私 デ ゴメンナサイ。

今週のanan

(マガジンハウス)

火曜日に電車の中吊りで見て、直視できなかったのですが、

朝イチでコンビニに行ってゲット・・・。

翔さん、、ちょっとエッチなんですけど。

特集のなかで、「男性のどの部分に魅力を感じるか」というのがあって

「へ~」と思って見てました。

私は、あごのシャクレているラインが好きですけど、

さすがにランクにはあがってませんでした。

あと、手かな。「カラダの筋肉」ではないですけど・・。

ほかにも朝時間活用についてあがっていたり、

たしかに「刺激的な毎日」が始まりそうな一冊になってます・・・。

翔さんの写真のあとに掲載されていたバスケット選手、

私はそちらのカラダにぐっときましたけど。

いや、まぁどれもそんなにじっくりは見てません。

なんかアダルト雑誌を買ったようなそんな後ろめたさを感じます。

読者の意見とか同年代が書いているのに、

なぜか「若いな~」と思えた。

買って ちょっと大人になれる一冊です。

モノを捨てたり、煩悩から自由になろうとか書いているのに、

ごめんなさいね。欲まるだしで。

(なんの欲だろう・・性欲? キャーー!ってこういうの、知り合いが読むととっても距離が近すぎて恥ずかしくって読めないんだって。テヘヘ)