ついに出たAmazonで有機野菜→ヴェルジュ

うーん、以前「COACHがGUCCIより売れてるって本当ですか?」を読んで、その中で「どうしてAmazonで買ってしまうのか?」という記事がありましたが・・。

ここまできたかAmazon

有機野菜が買えます!(化粧品も買えるし、本当に何でも揃っちゃうね。アマゾン)

こちらのお店↓ファーマーズマーケットヴェルジュ

こちらのお店、アマゾンではまだ取り扱い商品は少ないようです。

しかし、玄米も扱っているので、これはマクロビオティックで使えそう。

もちろん、日本の農家で育てた野菜たちです。

実際の店舗は、東京の池袋にもあるようなので、今度池袋へ行ったらいってみようかな。

私、2週間くらい、みかんばっかり食べてます。

皮は、フライパンの汚れを取るのに利用したりしています。

これがマクロビオティック?本来は、皮も干したり、漬けたりするんでしょうね。

自分なりに少しずつ改善中です。

(↑こちらはヴェルジュのみかん)