2008年輝いていた女性→VOGUE/Women of the year

今年もやってきました。

Women of the year 2008

今回で第3回目。

私、第1回目のパーティに参加させていただきました。

当日会場にいくまで参加者は知らされておらず、

どんな人が受賞するのかもまったくわからなかった。

今年はどんな女性が受賞されるのでしょうか。

私が思うに、小泉今日子さん、エド・はるみさん、安室奈美恵さん、

勝間和代さん、小渕優子さん、上野由岐子さん、真木よう子さんあたりかなぁと思いますが。

何人当たってるかなぁぁ。

サイトから受賞式申し込みできますよ。ちょとリッチな夜をいかがでしょうか。