お初!→2日連続ツーキニスト

3日・4日と2日連続で自転車通勤しました。

3日の帰りに途中から電車に乗ったから、、というのも理由ですが。

自転車で1時間30分の道のりでも、

会社についてから化粧崩れとかまったくないです。

こちらの化粧品使わせていただきました↓

葡萄ラボ

こちら、「世界初の特許成分ブドウ発芽水配合化粧品。

ブドウ発芽水とは、1年のうち14日間しか採取することができない

特別なブドウ樹液が原料となっています」とのこと。

使い心地は、普段使っている化粧品とあまり変わらないのですが、

つけてからしばらく時間がたって効果がでるというのが、すごい。

こちらは化粧下地をつけた感じ(手の中央部分の色が明るいのがわかりますか?)

uvahand

化粧下地とうたってますが、私はこのベースメイクの前に、

コンシーラーをぬって、こちらをファンデーション代わりにつけてます。

そして、パウダーで抑えるといったように使ってます。

                   paffuva

↑こちらはフェースパウダー。パフがかなりやわらかくて、もう一個欲しい。

ちょっと粉の穴が大きめなので、どっぷりパフに粉がついてしまうのが難点かも。

自転車で通勤して、会社について、顔色がワンランクアップ(透明度あがってる)してる感じです。

「ひと塗りで、時間が経つほど見映えする!」と広告しているだけあります。

なんでもリフトアップの効果があるとか。

ロハス生活目指している私にはうれしい自然派化粧品。

もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ→UVA

*****

こちらの商品、プレスブログさんで当たりました!ちょうど化粧品を買い換えようと思っていたところだったので、とってもうれしい。