朝の丸の内

本日は朝7時10分日比谷集合。

adidasのヨガのイベントに行ってきました。

YOGA

少し早めについたので、アートスポーツさんのあたりをうろうろしてました。

朝 走ってる方も2,3人お見かけしました。

こちらのヨガに参加するのは2回目。

一回目の様子に関してはこちら

前回参加したときにすごくポーズが決まっていた方がいて、

思わず、その方にお声がけしてしまいました。

やっぱり9月に横浜で開催されるヨガフェスタには参加するっておっしゃってました。お子様もちの身体にはとても思えませんでした。ヨガのおかげ?

今回は、だいぶポーズがうまく取れた気がします。

ただ、重心を前に寄せすぎて、顔面から床にドタッと落ちましたけどね(痛かった)。

骨盤の硬さを実感。今日は他のヨギーニ(ヨガをする人)はかなりポーズ決まってましたよね。

私、骨盤周りがすごく硬いので、ランニングのフォームにも影響してるんでしょうな。

帰りは、丸の内カフェ寄って帰りました。

午前中は人もあまりいなくて、とてもいい空間でした。

2階席は本当にお勧めです。

(でも「睡眠」は禁止されてるはずなのに、寝てる方かなりいましたけどぉぉ)

さきほど、紀伊国屋書店さんから、頼んでおいたSHIHOさんの「おうちヨガ」のDVDが届いたそうなので、買ってこようっと。

adidasのイベントでも、SHIHOさんが着てるウェア欲しくなりましたし、憧れの女性でございます。

滋賀県出身というのが、なお魅かれます)

おうちヨガ SHIHO meets YOGAおうちヨガ SHIHO meets YOGA
(2008/07/16)
SHIHO

商品詳細を見る