七夕は毎年のように雨ですが、

今日も織姫と彦星は出会えないのでしょうね。

朝からすごい大雨でした。

tokyomarathon

本日から東京マラソンのポスターが街に貼り出されましたね。

私もこの↑のポスターの下のほうにいました。

ヘリコプターの音が興奮を高めたのは言うまでもありません!

それ以降、ヘリの音をきくたびにちょっとわくわくします。

今日は仕事は「辛抱」の一日で、身体が固まってしまうほどでした。

帰りにこのポスターを見つけられてHAPPYです。

今年も応募するなら10kmだなーと思っていたのですが、

私、30歳ですので、アニバーサリーRUNでフルマラソンで応募しようか、

ちょっと悩んでいます。

今はまったく、42キロなんて走れそうにありません。

20キロなら走れたので、30キロまでなら想像はつのですが、

さらにそれ以降10㌔以上走るというのはどんなもんだろうと。

応募締め切りは9月22日なので、

北京オリンピック見ながら考えようと思います。

(やっぱりフルかなぁ~。それなら東京マラソンの前に12月、1月あたりに一度フル走っておきたい)