8月31日をどこで過ごすか。

今年の日本テレビ24時間テレビのメインパーソナリティは、

「嵐」さんということで、100キロ走るエドはるみさんを一緒に日本武道館でむかえようと、

応募はがきをだすことに。

しかし、ただいま、他にもすごそうなイベント発見しました。

THE HUMAN RACE 10K 富士山

なんでも、10㌔走った後にライブ会場にGo!というもの。

木村カエラさんがゲストにでるということで、ちょっと心揺さぶられます。

Nikeさんのイベントです。本当にいろいろやってますね。

こちらは先着順なので、興味のある方はぜひ。

10㌔、ひとりで走るのと、レースで走るのではぜんぜん疲労が違うんですよね・・

レースだと、しばらく呼吸荒かったりするし。

スタンディングで楽しむ余裕あるかしら・・・次の日は会社休みにしないといけませんね。

・・・・・でも私は嵐をとります。