QuicPay登録で始まるNo Coin生活

イトーヨーカドーでJCBカードを作って、

QuicPayに申し込み、本日やっと携帯にソフトをダウンロードしました。

(ID・パスはカード会社から連絡あり)

今までEdyは携帯でも、他のクレジットカードでも利用していましたが、

セブンイレブンや、イトーヨーカドーでは対応していないませんでした。

自転車通勤を始めたことで、荷物は極力減らしたいという思いが強くなり、

QuicPayを申し込みました。

これによって、わが携帯には、

Edy

QuicPay

が導入されたため、ほとんどのコンビニエンスストアはノーコインで対応できそうです!

さらに最近では都内のマクドナルドは、ICカード払いが対応できるようになり、

週に5日はいっている私にとっては、本当に願ったり叶ったりでして。

会社の人にも荷物多すぎるといわれるので、

無駄な買い物しないためにも、財布をなるべく持ち歩かないよう生活をはじめようと思います。

ちなみに本日は東京ディスニーランドホテルがオープンでしたね。

ディズニーランド絡みで、こんなカード↓もあるのでアクセスしてみてくださいませ。

(思いっきりアフィリエイトつけてみました)

ちなみに年会費は永久的に無料なので、

もってて損はないですよ!

カードのデザインもおしゃれなので、私は学生時代はいったん解約したこのJCBカードを今回新たに作りました。