今度は六本木ヒルズの夜を走ろうか!

東京メトロでは、来年の東京マラソンのポスターを見かけるようになりました。

私は海外でのマラソンは今年は事情により無理そうなので、

12月にHANAマラソンとかどうかな~と考え始めています。

それも夏のトレーニング次第ですけど。

アディダスランニング共和国」のみなさん、メールに連絡あったかと思うのですが、

アディダスランナイト at六本木ヒルズ

都内でも7月19・20・21日に開催!

ってことでこのうち20・21日が休みの私は申し込みいたしました。

こちらもかなりの激戦になるかと思いますが、参加できたら楽しそうだなぁ。

auのSmart Sportsも試せるみたいです。

(私はSoftabankなのですが・・・むしろiPhoneかなり気になってましたが、あきらめました。パケット通信し放題に加入しなければならず、月々9千円は最低でも請求されてしまうので。ノートパソコン買って、イーモバイルにも加入した私には・・・)

夏もランニングのイベントけっこうあるんですねぇ。

日が変わってしまったので・・

本日私は朝7時10分日比谷集合でアディダスのYOGAのイベント行ってきます。

さらに夜は、こちらのブログで募集をしていた、「知花くららさんと学ぶ資産管理セミナー(?)」に行ってきます。知花さまとお会いするのは2回目です。一回目は、まさしく六本木ヒルズにあるハイヤットホテルにて。VOGUEさま主催のパーティでした。