今週末 手賀沼マラソンの方も、高尾山のかたも・・

週末は、手賀沼ラソン→11月につくばor大田原 というランナーが多いようで・・

みなさんベスト目指してがんばってください。

さて、

私ですが、こちらのイベントで高尾山へいって走ってくる予定です。

先月走った高尾山からの甲州街道ランがとてもいいコースだったので、また走りたいなぁと思っていたのですが、今回はトレイルラン。

7月に一緒に走った人たちに会えるのかなーと思うと楽しみですね。

でも実力でかなり差が開いていそう・・・

フルマラソンまであと10日をきりました。

月末は仕事忙しいから、来週は仕事もしっかりきっちりやって、

大会に臨みたいですね。

あ、そうそう、私が参加するしまだ大井川マラソンですが、ゲストランナーとして、野口みずきさんが走ります。

前日に野口さんのトークショーがあるのですが、当選いたしました!

気持ちだけでもオリンピック金メダルの人と同じようにスタート地点に立ちたいと思います。

あー、ウェアなににしようかな・・・