【イベント】3月20日→30キロランニングしよう!

応募は明日、3月1日から。

3月29日に初のフルマラソンを控えているので、ぜひこちらで予行練習したい!

joggersイベント PRE MARA

30キロをペーサーをつけて走れる!って言うじゃないですか。

私は今のところ、キロ6分くらいでいこうと思っていますが、

膝が治った暁には、5分30秒ペースでいきたいもの(いや、欲を言えば・・)。

東京マラソンを22日に控えてる方には長すぎる距離だと思いますが、

私と同じように佐倉健康マラソン、さらに4月の長野・かすみがうらマラソンを控えているランナーの方たち、先着500名だそうですので、

ぜひご都合つけて参加しましょう!

Joggersは、「走る女性を応援する」フリーペーパーなのですが、こちらのイベントは男女ともに参加できます。

はー、あと一ヶ月だぁ・・・。