今年の24時間テレビのランナーは誰かしら?

東京マラソンのHPに大会概要がアップされましたね。

夏はどんな大会にでればいいのか調べていて気になった。

「はて、今年の24時間テレビのランナーは誰かなぁぁ」と。

東国原知事とかかしら。できれば女性であってほしい。いっそのこと松田聖子さんとか)

今年は私の大好きな「嵐」がメインパートナリティということで、

とってもとっても楽しみ。できればボランティアだってなんだってやりたい!

と思ったら、すでにボランティア募集中みたいです↓

24時間テレビボランティア募集中!

http://www.ntve.co.jp/ntv24htv/volunteer.html

私、ぜひぜひ参加したいところなのですが、

募集要項に該当しないところがありまして、、、

心身ともに健康だけど、29歳以下じゃない・・・・・

ということで、興味のある方いかがでしょうか?

私は武道館いくつもりです!えい!