イブに届いたサプライズ、パラカップ2010エントリー開始

本日、ランニングクラブの練習から帰りましたら、

ポストに意外なものが・・

(?イブの日にランニング? 自宅で過ごす?)

パラカップ2010エントリー始まっています。

4月に参加したパラカップ。こちらの大会会場にハガキがおいてありまして、

パラカップに参加した気持ちをどうぞ、

いつか一緒にパラカップに参加したい人は誰ですか?

2010年に向けてメッセージをどうぞ

という項目に記入して、住所を書いて会場にあったポストに投函していました。

それが本日、クリスマスイブに届きました。

一緒に参加したい人・・・。

この大会は本当に走ることの楽しさとか、

ソーシャルな活動を目にすることのできる大会ですので、

普段走らない人も、ぜひエントリーしてみてはいかがでしょう?

ボランティアで参加、という方法もありますね。

私は大会のあとに披露されたボランティアの方たちのダンスに、

すごくしびれましたよ。打ち上げとかも何度もありますし、

ボランティアの方のためのマラソン大会、なども開催されていました。

ぜひ、心の隅に入れておいて、

年明けにでも、

「今年は走ろうかな」

と思った方は、ひとつきっかけにいかがでしょう。

パラカップ2010 ~世界の子供たちに贈るラン~

で、2010年へのメッセージに書いていた言葉。

おぉぉー、このときすでに決意があったのだなぁと、やや自分に驚き。

091224

「このバック枕元においたら、サンタさん たくさんくれるかな?」

「うーん、あの勝間さんはカバンスリム化計画してるみたいだから、そんな欲だしてるとサンタさんにも嫌われるよ 」