4/1の記録

5:30目が覚める

6:30起床 (いつもより体が重いよ・・って昨日久しぶりにビールをいただいたからだ!体って正直)

ダッシュでご飯・弁当の用意。身支度

7:30家を出る(やれば早く身支度できるけど、心の余裕がないです)

8:20カフェでゆっくり日記を書く。

9:00-18:30勤務

20:00帰宅・・・眠い、どうしよう・・・・寝る

21:30 床につきそのまま翌日7:30ごろまで熟睡。

お酒はやっぱり翌日のことを考えて飲まないといけないですね。

昨日は特別な日だったので、飲んだ行為自体はよしとしましょう。

この日、かすみがうらマラソンのゼッケンが届きました!

なんかリズムがあっていいな~と思いました。

野辺山マラソンの締め切りがせまっているので、近々に振り込んでこよう。