3/31の記録

4:00起床(だったかな)

お弁当・朝食を作る。さらに餃子のタネをつくりはじめる(が、白菜がないことに気づき・・)

お初のワンピースにて出勤

7:45カフェにて

9:10-18:30 勤務

19:00-20:00 マリクレール主催のイベントに参加。

フランスのシャンパン「モエ・エ・シャンドン」のトークショーっ感じで、有意義な時間をすごす。

帰りに記念の手鏡いただきました。とっても素敵です。

21:00駅につき、本日で会社を辞める友人へのケーキを探す。

メッセージプレートに「おつかれさまでした」と入れていただく。

一緒にご飯を食べる・・がケーキを食べる場所はない。

ホールケーキを買ったのでもって帰っていただくこともできず(相手は今ナイフを持っていない)、

自宅へもってかえる(・・・むなしい)。

23:00その友人から洗濯機の使用方法の件で、電話。

夜中に洗濯機の排水ホースと格闘。

無事に洗濯を終了し、干して床につく。

24:00深い睡眠に入る。

2008年度よくがんばった自分。。