わーい天気いいなぁ→本日は荒川タートルマラソンです!

どこかで振り返るそのときがきて

君に話をするその朝がきて

いつでも精一杯走ってきたって

嘘偽りなくいえたらいいんだ

                          嵐 「風の向こうへ

えっと、受付開始は8:30分から10時までだから・・

起きてヨガの太陽礼拝をやって、ご飯食べて、青汁入り豆乳飲んで、

テレビで地元の「おはよう茨城」なんか見ちゃって、、

ふぅ、今日は荒川タートルマラソンです!

6月のお台場ナイトマラソン以来なので、

とっても緊張しています。(すでに朝から何度もトイレ行ってます)

今日のランは給水ポイントが2.5㌔ごとにあるとのことなので、

ボトルポーチは持たずに、走ります。

(最近ずっと、ポーチつけて走っていますが、

違和感が消えないです。早く走るにはちょっと慣れが必要ですね。

あ、本日のランは「楽しんで」がメインで「早く」走ることが目的ではありません)

準備はいいかな?

お参り行った?→はい!昨日会社帰りに自転車で神田明神いって参りました!

サプリ持った→ はーい。アミノバリューもって行きます。あと塩アメ。

サプリメント用のポーチあったほうがいいね・・)

ゼッケンとめるタグもった?→あ!忘れてた!気づいて助かったわ。だって今日の大会って当日までゼッケン渡されないんだもん。

時計は?→今日はウェアもナイキで攻めるよ。見た目はダンスキンとCW-Xだけど。

サングラスどうする?→一応持っていく。天気よかったらサングラスかけて走ろう。集中できるしね。

音楽どうする???→嵐の「風のむこうへ」リピートします!!

erumo1

「家人は完走できるかな?」

「南無そのまんまそのまんま」

「え?何?」

ひろさちやさんが言ってた」

「どういうこと??」

「自分のモノサシで測るんだって」

「?」

「他人じゃなくて、自分の尺度で測るってことだよ」

「あ、じゃぁいつも言ってる『今日の自分は昨日の自分を越える』ってことだね」

「そうだね」