ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム終了

9月からやってきた石井裕之さんの「ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム」。

ようやく終了しました。

一番最後の週は3週聞き続けました。

購入当時は、ちょっと高かったんじゃないか、オークションで買ってもよかったんじゃないか、

などと思っていましたが、自分で買って本当によかったです。

一ヶ月ことにメールが送られてきたり、3ヵ月後にはシークレットCDが送られてきたり、

自分で購入しなければ得られなかった得点がたくさんありました。

なにより、本当に自分が変わってきています。

当時立てた6ヵ月後のゴール。

達成できたものは、自分が目標にしていたものより高い次元で。

つまり強化された行動は増えていくってことを実感しています。

達成できなかったものでも、そのための準備が整ってきている。

言葉の力ってすごい。

この間にとってもつらい思いもしましたが、

そのおかげで私は強くなってきています。

一人でもしっかり生きていく強さをつけてきている。

誰かに応援してもらったらきっと頑張れる

でも誰に応援されることがなくても、

自分の信じた道、好きなことなら続けて強くしていくことができる。

ありがとうございました for everyone

次の6ヶ月後はさらにレベルアップしていきます!

スタートは4月の誕生日でどうかな。

あまり息張らないで気楽に、でも真剣に取り組んでいきます!

「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~
(2006/11/21)
石井 裕之

商品詳細を見る