15week-憧れていた生活・・・から一転(泣)

この一週間、高熱のまま職場、

かえってきて、ばったん、という日々・・。

一年で一番重要度の高い週なのに!

IMG_9671.jpg

皇居走ってて一番好きな場所

毎日やること

1、ランニング 2、ストレッチ 3、会計の勉強 4、1日30分の英語 5、朝手

帳で予定を確認し、夜、当日の振り返り、翌日の予定を確認する

何もできませんでした。唯一講義内容を聴くだけ。

日曜の朝から何となくのどが痛いと思いましたが

千鳥ヶ淵まで走りに行き、月曜からふらふら状態へ。

IMG_2567.jpg

千鳥ヶ淵北の丸公園にて

月曜 帰宅後 39.2度のため以前処方していただいた薬を飲み

火曜 朝36.2度のため出社→帰宅後39.3度を計測。

水曜 36.9度前後。仕事休みだったので大事をとって病院へ。鼻血。

木曜 出社したら早退するつもりで出社。

   どうにか一日仕事して帰宅。37.9度。鼻血

金曜 朝から38.2度を計測。普通に出社

土曜 36.9度 平熱を取り戻す。普通に出社。帰宅36.1度←イマココ

とにかく寒気がひどかった。

年に2回ぐらい扁桃腺がはれて、高熱にうなされる感じなのですが、

こんなに職場に自分がいくとは思っていませんでした。

どうにか帰宅してぐーったりという日々でした。

よい子はまねせず、早めに休みをとって、

2,3日のうちに治しましょう。

鼻のかみすぎで鼻血が滝のようにでてしまい、

貧血気味です。

(鼻かむときも容赦しなくって・・バカ)

いまだに扁桃腺の膿?が取れず、

咳や関節痛で身体が重いmasaでした。ぐったり。

緊張感や不調な感じが徐々に消えて、

かわりに、なにかあたたかくかわいらしいものが入ってきます。

今週は不思議と、

褒められたり、優しくされたりするなあ!

と感じる事が多いかもしれません。

(略)

のんびりしたりさぼったりということは

それに罪悪感を感じている状態では

あまり、楽しくないものだと思うのです。

今週はそんな「ゆるみ」が

自分の体や心にとって必要なものであると納得しながら

ちょっとだけ、肩の力を緩めることができるんじゃないかと思います。

石井ゆかりさんの星読みより

IMG_5003.jpg

日曜に久々に図書館へ行き、

いくつか本を読みました。

ちょっと読んだだけのものもあったのですが、

こちらはかなり面白い(というか衝撃)です。

「荒野へ」


荒野へ荒野へ
(1997/04/28)
ジョン・クラカワー

商品詳細を見る

”1992年4月、ひとりの青年がアラスカ山脈の北麓、住むもののない荒野へ徒歩で分け

入っていった。四ヵ月後、ヘラジカ狩りのハンターたちが、うち捨てられたバスの車

体の中で、寝袋にくるまり餓死している彼の死体を発見する。 ...”

内容はこの方のブログが参考になるかと。

http://ueshin.blog60.fc2.com/blog-entry-1094.html

他にもいくつかありましたが、印象に残っていれば月末にあげるとします。

桜散っちゃいますね~。

IMG_8022.jpg

なんか夢のなかの世界みたいだな、上の写真。

16週は今週の2倍以上取り組まないとね。

今週は集中力という名の根性で生き延びたって感じです。

っていうか誕生日だったんだぜ!

以上、20分ぐらいだった。